フォトアルバム

ホームへ 写真研究所へ

Photo Album-2号館

管理人が現在まで撮影してきた作品を公開しております。
まだまだヒヨッコですがどうぞご覧下さい。
次へ
イルミネーションへ

夜景・イルミネーションのアルバムです。
場所は特に決まっていませんが、管理人の行動範囲の中で撮った写真です。
昼とは違う夜ならではの幻想的な風景を撮ろうと思っています。


Illumination
   
野辺山へ

2008-2009冬の野辺山付近のアルバムです。
高原の厳しい冬ならではの景色やめずらしいモノを納めました。
厳しい寒さがありますが観光客も余り居ないので静かな高原を楽しめます。


国立野辺山天文台は見学は無料で巨大な電波望遠鏡を身近に見る事が
出来るので おすすめです。
お散歩がてらに宇宙の神秘に触れるのも良いと思います。

08-09冬 野辺山
   
2009 冬へ

2008-2009冬の風景写真です。
厳しい冬や淋しい冬ならではの表情を納めました。


夏とは違った色々な表情を見せてくれるので冬の風景は大好きです。
思ったままにシャッターを切ったアルバムです。

2009 冬
   
2009 桜へ

2009年の桜のアルバムです。
冬が終わり春が来ると桜が咲きます。
厳しい冬を乗り越えて咲く花は格別の美しさがあります。
日本人にとって桜は特別な花と言えるでしょう。



今後も撮影していきますのでご期待下さい。

2009 桜
   
090415黒部へ

2009年4月15日の黒部ダム〜室堂のアルバムです。
厳しい冬が終わり高原道路の除雪が終わると室堂にようやく春の足音が聞こえます。
しかし、まだまだ高山地帯なので天候の急変もあります。

当日は天気図では雲が切れるはずでしたが、なかなか雲は無くならず
諦めかけてい た時、天候が急変し晴天となりました。
他の人はみな下山してしまいましたが、僕の粘り勝ちでした。
前日に降った雪が全てを白く隠し、素晴らしい世界を見せてくれた。
こんなチャンスは余りないと思いながら夢中になってシャッターを切った。

ちなみに帰りのトロリーバス、ロープウェイ、ケーブルカーは僕一人だけでした。

090415 黒部〜室堂
戻る 次へ