LINK
管理人がお世話になっている方やお気に入りのサイトとブログ紹介です

ホームへ友達のWebSite友達のWebLogお気に入りのサイト

 
友達のWebSite
eiger99さんのWebSite

松本に住んでいた時に友達になりました。非常に人生経験豊富な方でやることなすことが豪快です。いつもお世話になっている方のWebSiteです。Web Siteにある「槍ヶ岳 殺生小屋青春編」は最高!

JimnyのWebSite BLOG「ジムニーと共に」が ブログからWebSiteへ移行して更に情報がてんこ盛り!
SJ-10とJA-11ジムニーの修理情報やアイディア満載の改造情報は一見の価値あり(^.^)
フォトアルバムも美しい夜景など満載です。
また、ジムニー走行会の様子もフォトアルバムにあります。
いつもお世話になってる友達のWebSiteです。
 
 
 
友達のWebLog
Happy Life TAKE 神奈川の最果ての地に住む友人。日常生活において感じた事などをブログに綴っています。
いつもお世話になってます!
なんじゃそりゃ?!考えるな感じろ

Friends-Web Siteにある「eiger99」さんのブログ。知り合ってはや10年。
暫くご無沙汰していますが、元気全開なようです(^^)

 

   
   
 
 
お気に入りのWebSite
八千穂高原スキー場 やっちのお気に入り八千穂高原スキー場です。標高が高く雪質もこの界隈では随一。
スキー場のスタッフはもちろん、ローカルの方もフレンドリーなゲレンデです。
のんびりとした雰囲気が漂っています。また、パークの整備は素晴らしいの一言に尽きます!
レストラン モンブラン 八千穂高原スキー場のレストラン。滑っている時間よりもココにいる時間の方が長いかも・・・(-_-;)
のんびりした雰囲気で落ち着きます。リンク先に白駒池の情報もあります。勝手にリンクしました!
Yatchi's Photo Diary 管理人のブログです。写真日記という位置づけで綴っていこうと思ってます。
良かったら見に来てください。(09/04/19開設!)
 
 
リンクの際、バナー用にお使い下さい
やっち研究所(小)
やっち研究所(中)
やっち研究所(大)
やっち研究所(英字・小)
やっち研究所(英字・中)